24時間オンライン予約
新規患者様

新桜第2仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区桜台1丁目28番8
シースリーモール新桜台2F
新桜台駅徒歩1分

0369148239
各種健康保険取扱
東京都練馬区桜台1丁目28番8
シースリーモール新桜台2F
新桜台駅徒歩1分
  • 0369148239
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

お子様の患者さんにクリスマスプレゼント🌟

2021/12/14

こんにちは、衛生士の田中です。

寒い日が続いていますが皆さん元気にお過ごしでしょうか?
12月に入り本格的にコートが必要になり冬が始まったなと実感しております。

さて、当院でもクリスマスの飾り付けを始めました!
クリスマスはツリーや雪だるまなど華やかな飾りが多く準備しているだけでも楽しい気分になりました。
よろしければお待ちの時間にでも見てみてください🎄✨

そしていつも来院くださっているお子さんたちにささやかながらクリスマスプレゼントを用意しました🎁✨✨
来週の月曜日20日頃からお渡しする予定です♪
(無くなり次第終了予定)

それでは皆さん、まだまだ寒い日が続きますが体調にお気をつけて元気に冬を乗り切りましょう🌟

クリスマスシーズンを少しでも楽しんでいただければと思います♪